書き殴り日記10月26日振り返り

10月26日 宅オフ振り返り(ジョーカー使用目線での振り返り)振り返りキャラルキナ、DDD、格闘mii、フォックス26日に見えた課題・ルキナ、下強からの受け身は外・崖外でエイハを打つ展開はダメ・着地狩りの空上高い高さからやるなら急降下入れなくていい、相手…

最底辺から始まったスマブラ4、そして今

こんにちは。 スマブラ4が大好きなガムオです。 明日スマブラSPが発売ということでスマ4の私の中での体験談的なことを書いていきたいと思います。完全自語りなので苦手な人は見ないことをお勧めします。 2015年2月 当時大学生だった私は、春休みやることがな…

TSC8

大会結果が良かったので、書きます 大会の使用キャラは全てクラウドです 本戦から書きます 予選そめさんにボコボコにされ、カプチーノさんとの戦いになんとか勝利し、本戦進出 敗者側1回戦 てんたんさん(CF) 〇〇 流れを持ってかれないようにという意識の…

NSBをふりかえって

先日行われたNSBを振り返りたいと思います。 朝5時に山形を出発、途中みちょさんのトイレ事件など様々なドラマがありましたが、長くなるので割愛。 約3時間かけて会場に到達。 会場に到着後は機材設置を行い、もりおさんとフリー対戦。 フリー対戦中、もりお…

突然だがスマッ秋を振り返らせてくれ、すまん

6月3日に開催された秋田オフ「スマッ秋」について振り替えれたいと思います。 オフ大会の参加は去年の11月に行われた、NSB以来だったので、 あれからどれくらい成長できているかを確かめるっていう意味でもとても楽しみなオフ大会でした。 みちょ、ほしくず…

今年一年を振り返って

こんにちは。 12月も中旬になってきたので今年一年を振り返ってみようと思いました。 それでは振り返ります。 1月 クラウドが配信されメインが決まり、とにかくクラウドを使いまくる。 画竜点睛2回当てればこのゲーム勝てる理論で、とにかく画竜点睛をパ…

NSBをふりかえって

いまの気持ちの整理を込めて ブログ書こうかなと思ったりもする こんにちは。 山形でスマブラをしているガムオっていいます。メインはクラウドです。 今回NSBに参加し、心の整理やあの時の自分はこんな考えをしていたと振り返れるブログを開始しました。 今…